ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

傘を盗まれた人の怒りの声「コンビニ行ったら2分で盗まれた」「指摘しても謝罪なし」

起業ニュース総合
ビニール傘1本でも窃盗は犯罪だ
梅雨が明けずにジメジメした天候が続いている。傘を持ち歩く頻度も増え、そうなると出てくるのが傘の盗難被害だ。ガールズちゃんねるに7月中旬、「傘を盗む人の心理が知りたい」というトピックが立った。
「この前コンビニ行って2分くらいで出てきたのに傘盗まれた。しかもビニールじゃない。人として呆れるわ」 「息子がコンビニバイトで帰宅しようと思ったら、記名してあるはずのビニール傘が盗まれていた。オーナーさんが優しくて売り物の傘をくれたけど結構大きめに記名してあったのに盗むかね」
また、中には「盗まれるから、せっかく買ったいい傘ってなかなか使えないよね」とあえていい傘を使わない、という人もいた。(文:石川祐介)
犯行現場に遭遇!”私の傘”と言ったら謝罪なしに消えていった

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました