ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妖怪を目撃した!というエピソード「沖縄に一反木綿がいた」「大きな藁から手足が生えていた」

起業ニュース総合
ある夜、窓を開けると……
突然だが、あなたは妖怪を目撃したことはあるだろうか。日本には数々の妖怪が存在しているというが、残念なことに僕はまだ「かまいたち」や「ぬっぺふほふ」みたいなやつしか見たことがない。
しかも、どっちも「よく見たらただのイタチと太った人でした」みたいな感じなんで、正直妖怪をちゃんと目撃したという確証もない……。
だから、いつかはガッツリ妖怪を目撃したいと思っているんだけども、世間にはそんな素敵な夢を叶えちゃった人も存外多いようだ。今回は、妖怪を見たことがある人たちの体験談をご紹介したい。信じるか信じないかは、あなた次第です!(文:松本ミゾレ)
妖怪or変態? 京都の三条大橋で”いかにも”な目撃談
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました