ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【6月30日 人体改造カブ式会社 活動レポート】

 7月に入って札幌も気温が上がり、ようやく夏を実感できています(本州と比べるとかなり涼しいですが)。「蝦夷梅雨」と呼ばれる、本来北海道には到来しないはずの梅雨が訪れ、6月の札幌は長袖がなかなか手放せない涼しい日々となりました。 さて、人体改造カブ式会社は6月30日にオンライン社内会議を開催しました。今回は、事前に社員からオンラインを活用した企画のアイディアを募集し、その内容をを元に話し合いを進め、私たちが取り組むべきことについて、大きく以下の2つの方向を考えました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました