ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

28歳女性、職場の50歳男性とキスしW不倫寸前に 「また飲みに行きたいとLINEしました」に厳しい声相次ぐ

起業ニュース総合
W不倫は回避したけど……
不倫の代償はけっこう大きい。しかし懲りない人の多さに驚くことがある。「お悩み解決掲示板」に6月末、「批判覚悟で吐き出させてください」というスレッドが立ち注目を集めた。投稿者は28歳の女性で、転職が決まったため職場の50歳男性と初めて二人で飲みに行き、帰り際にキスされてしまったという。お互い既婚者だが、女性は当時の気持ちを
「飲んでてすごく楽しかったです。お互いのことをたくさん話せてたくさん笑いました」
と明かしており、かなり良い雰囲気になっていたことがわかる。
好意があったためキスを受け入れてしまったが、胸などを触られると屋外ということもありそれ以上は拒否。その後は退職までの1週間、職場で会ってもお互い何事もなかったように過ごしていたという。(文:okei)
「不倫関係にならなくて良かったと自分に言い聞かせていますが……」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました