ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イチロー、WBC決勝の心理戦を振り返る「相手にとって一番の屈辱は何かって考えた」

起業ニュース総合
画像はキャプチャ
昨年惜しまれつつも現役引退したイチローさんが”先生”になり、人生観を語る動画が話題を集めている。動画は、イチローさんがブランドパートナーを務めるSMBC日興証券が6月23日にYouTube公式チャンネル上で公開した。
動画は「こどもクラス」編、「大人クラス」編に分かれており、イチローさんが小学生から70代までの老若男女の生徒から寄せられた質問に回答。「暴飲暴食をしたことがあるか」という質問に対しては「痩せないことが大事なことだった」と前置きした上で、
「ある時期はお昼ですけど、ハンバーガー、チーズバーガーを4つ。で、ポテトも食べると。コーラとともに」
と意外性のある現役時代の食生活を明かす。「一般的には暴飲暴食に見えるかもしれないですけど、僕にとっては体重をキープするために大事なことだった」と話した。
「やっぱりそれなりに年を重ねたんだな、という雰囲気はほしい」という本音も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました