ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「アラフォー独身女性、キャリアなし、貯金ゼロから逆転したい」という相談に「結婚すれば安泰」でいいのか

起業ニュース総合
アラフォー女性が再起を図るには?
就職に失敗したり、リストラに遭ったりして再起が難しく、苦しい生活を送り続けている人もいる。ガールズちゃんねるに6月18日、「アラフォー独身 貯金ゼロ、仕事のキャリアなしからの逆転」というトピックが立った。
アラフォー、独身、貯金はほぼゼロというトピ主は、高校卒業後に零細企業で正社員として7年間勤務したが、以降はパートやアルバイトの繰り返しのようだ。今から人生逆転を目指して「簿記や宅建を勉強したいと思っています」と資格取得に励むようだ。(文:石川祐介)
「介護関係だったら正社員募集たくさん出てる」という声もあるが……
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました