ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

属人的な仕事が組織にどんな影響をもたらすのか?

ご無沙汰してます。この1週間非常に忙しく、投稿の時間がありませんでした・・・。コロナ禍、というか、量としての人員が必要なくなっている現状の中で「仕事の偏り」や「業務探し」が横行している気がしています(笑)「やることがないから何か仕事を…」と躍起になることは非常に良いことだと思いますが、それが組織の目的にあった手段なのか?は今一度考えてみるべきなのかなと思いました!こと私で言うと、RWにおいて、管理業務が増えてきていると感じます。メンバーのモチベーション把握から担当している個社毎の状態まで、集約する情報が増えてきており(どちらかと言えば集約する情報の濃度というか解像度の高まり)、これが集約方法的に結構時間がかかるんです。。。まあ愚痴はここまでにして、タイトルのことについてお話します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました