ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【再掲】結果はこう活用せよ。ストレングスファインダーで手に入れる「他人に憧れない生き方」

起業ニュース総合
新R25編集部:外出自粛期間中は、つい時間を持てあましがち。少し余裕がある今だからこそ、自分の“才能”と徹底的に向き合ってみませんか?この記事では、最近人気の「ストレングスファインダー」の活かし方を徹底的に解説。自分の強みを知れば、自粛明けの充実した毎日をもっと楽しめるはず…!みなさん、自分の強みってなんだと思いますか? ちなみにわたしの強みは「ポジティブ」だと思い込んでいましたが、社会に出てから「いや、実は隠キャラかもしれない」と思うことが増えました(切ない)。最近では、そんな自分の強みがわかるストレングスファインダーという自己理解ツールが人気で、R25世代もこぞって受けているそう。でも、受けてみたは良いものの、その結果をどう活かしていけば良いのかわからない!という方も多いのでは?そこで今回お話を聞くのは、自身のやりたいことを探すため、自己理解に200万円以上を投資し、現在ストレングスファインダーを用いた人の才能を引き出すコーチングやセミナーを行っているやぎぺーさん(@yagijimpei)。【八木仁平(やぎ・じんぺい)】株式会社Meee代表取締役。早稲田大学商学部卒業後、プロブロガーとして独立。働く中で自己理解に興味を抱き、200万円以上を投資。現在ストレングスファインダーを用いた人の才能を引き出すコーチングやセミナーを行っている25歳そんな若き才能研究家に、ストレングスファイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました