ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今なら絶対問題になるヤバイ教師「泳げないのにプールに突き落としてきた」「忘れ物した生徒を一人ずつビンタ」

起業ニュース総合
今思うとヤバすぎ
“昔の常識が現在の非常識”というのはよくあることで、特に学生時代に思い当たる節がある人も多いのではないだろうか。ガールズちゃんねるに5月12日、「今なら問題になるだろうなと思う学生時代の教師」というトピックが立った。
今やインターネットで多くの情報に接することができるが、ひと昔前まではそれができなかった。行き過ぎた教育方針に苦しめられた生徒も多そうだ。(文:石川祐介)
「パイプ椅子を生徒に向かって投げる先生」の目撃談も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました