ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【難しいコードなし】ゼロからのWordPress Webサイトの構築の提案

マーケティング最新
過去10年にわたって、私はWordPressでほぼ毎日作業してきました。WordPressはあらゆる規模のクライアント向けのWebサイトを構築するための私の頼れるパートナーです。
 
そして、人気の高いCMSでより多くの経験を積むにつれて、WordPressテーマをゼロから構築することを提唱するようになりました。
 
最近では、Underscoresに基づいたかなり基本的なスターターテーマを使用しています。好きなようにセットアップされ、新しいプロジェクトを迅速に開始するのに役立ちます。
 
しかし、WordPressエコシステムの他のものと同じように、私たちのやり方には多くの選択肢があります。私が好むアプローチは、すべての開発者向けではありません。
 
また、特定のクライアント(特に予算が限られているクライアント)にとって常に最も現実的な解決策ではありません。
 
今日、私はウェブサイトの構築における私の経験を別の方法で共有したいと思います。
 
WordPressページビルダー(WordPress page builder)プラグインと仲間の「blank」スターターテーマを使用し、プロセスの長所と短所、およびそれを最大限に活用するためのヒントについて説明します。
 
それでは始めましょう!
 
プロジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました