ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ドラックストアに出現するモンスター客「ベビー用お尻拭きまで買い占め」「マスクの入荷確認に1日3~4回来店」

起業ニュース総合
モンスター客に辟易
新型コロナウイルスの影響で、依然としてマスク類などの入荷は追いついていない。全国の小売店には客足が殺到し、売り場スタッフは日々、矢面に立たされている。青森県のドラックストアに勤務する30代女性のキャリコネニュース読者からは、
「お客さんから『なんで入り口に除菌剤を置いてないんだ』と言われた。会社からの指示が無いし、販売できる除菌剤もないのに」
といった声が寄せられている。品薄が相次ぐ状況下においても、ドラックストアに来店しては店員を困らせる迷惑客が後を絶たない。今回はドラックストアで働く従業員の投稿を紹介する。(文:鹿賀大資)
「店のトイレにあるトイレットペーパーを盗んだ輩がいました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました