ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「挨拶しただけで好きだと思われた」勘違い男性エピソードに共感相次ぐ 「60代のおじさんから何度も電話」という人も

起業ニュース総合
迷惑なんですけど…
迷惑な勘違い男に驚愕する女性は多いようだ。ガールズちゃんねるに4月21日、「衝撃的だった勘違い男性エピソード」というトピックが立った。受付業務をしているトピ主は、誰にでも分け隔てなく、笑顔で挨拶することを心掛けているという。
ある時、30代半ばの男性社員と偶然目が合ったので挨拶すると、後日に男性から「僕で良かったら是非」となぜだかトピ主が男性に惚れている前提で告白されてしまった。
しかし、トピ主が「ただ挨拶しただけですけど」と釈明すると、男性の態度が一変。仕舞いには「もしかして他の男にもしてる?だったら、気をつけた方がいいかもよ」と吐き捨てられ、驚いている。(文:石川祐介)
LINEブロックしたら「直接話してほいんだ」と解釈された
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました