ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫の”おつかい失敗”エピソードに驚愕「ソーセージ頼んだらまさかの魚肉」「シャンプー頼んだのに必ずリンス買ってくる」

起業ニュース総合
驚愕……!
不要不急の外出自粛が要請され、スーパーへの買い物も家族全員ではなく、代表者一人で出向くことが求められている。そのため、普段は日用品や食品などをパートナーに任せている男性も買い物に駆り出される機会が増えているようだ。
ただ、日常生活にかかる買い物に慣れていないせいか、パートナーの怒りまで一緒に買ってしまうことも珍しくない。ガールズちゃんねるに4月22日、「旦那のおつかい失敗エピソード」というトピックが立った。
トピ主は、夫にブラックペッパーの買い出しを頼んだが、家にミルがないにもかかわらずホールのブラックペッパーを買ってきて、「外出自粛で仕事帰りの旦那に買い物を頼むことが増え、買い忘れ、買いすぎ、買い間違えの多さを再認識してます」と綴った。(文:石川祐介)
「豚バラ肉買ってきてとお願いしたところ、豚コマが到着しました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました