ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はるかぜちゃん、安倍首相による星野源コラボ動画に 「エンタメ界の悲鳴を無視し続ける政治そのものかもしれない」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
女優のはるかぜっちゃんこと春名風花さんが4月13日、安倍晋三首相によるシンガーソングライターの星野源さんとのコラボ動画について言及した。
安倍首相のコラボ動画動画では、画面の左半分に星野さん楽曲「うちで踊ろう」の弾き語りを配置し、右半分は安倍首相が犬を抱いたり飲み物を飲んだり、読書をしたりする姿が映されている。
春名さんも星野さんとのコラボ動画を作成し、「ホッコリするものにしてみたくて!笑 貧乏バージョンをつくりました」とYou Tubeに動画を投稿。自室で撮影し、置物を抱き飲み物を飲むなど安倍首相の真似をした。
しかし動画に「謎の背景1999円」「ベッドシーツもないベッド」「実は毛だらけのパジャマ」「百均のマグカップ」などのキャプションが入っている。たしかに全体的な費用は安倍首相より格段に安そうだ。
「踊ろうって何度も呼びかけてくれているのに、右の人がずっと無視している」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました