ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【持続化給付金】の計算

コロナ対策【持続化給付金】の計算、いわゆる、事業者200万円/個人事業主100万円給付金です。エクセルと手計算の人用にpdfを下記にアップしました。税理士さんに相談する前に自分で把握しておくのも良いと思います。※ 2020年4月13日までの情報で作成しています。※ ざっくりとした計算式です。消費税の計算などの扱いはよくわかりません。※ 最終的にはお願いしている税理士や相談窓口で確認してください。※ 自己責任でお願いします。https://dal-bianco.co.jp/DownLoad/2020kyufukin.phpで、感想。1)50%を割り込む売り上げ月は中々ない。2)50%を割り込んでも、満額までの差額になるということは、  かなり厳しい経営状況に陥っているということ。3)4月、5月の売り上げあたりから割り込んでくる事業者も多いはず。4)(3)の理由で、イマイチ即効性に欠ける印象。よければお使いください。夏以降の売り上げ目標にも使えると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました