ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「オタクだから結婚できない?」アラサー女性の嘆きに「関係ない!」の声 「課金し過ぎて破産レベルでなければ」という人も

起業ニュース総合
オタクは本当に結婚できないのか?
オタクだから結婚できないなんてことはない。ガールズちゃんねるに3月下旬、 「オタクだから結婚できない?」というトピックが立ち物議を醸した。30代半ばで一人暮らしの社会人だというトピ主は、母親から
「いい歳してアニメだの漫画に夢中になってるから、彼氏もできないし結婚できないんでしょ」
とあきれられ、落ち込んでいる。 婚活パーティーなどに参加しているが、うまくいかないという。独身であることは事実なので、受け止めるべきだとは分かっているという。ところが、友人はみんな結婚して子どもがいることにコンプレックスを抱くトピ主は母親の言葉に「ものすごく傷つきました」と訴えている。(文:okei)
結局は「容姿の問題」という指摘に否定相次ぐ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました