ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イケてる問題解決アプローチの原則「方針 < 方法 < 仕組み」

プライベートでもお仕事でも、大なり小なり、問題が起こらない日はない。願わくば同じ問題は繰り返したくないし、その解決を活かして、次の課題に取り組みたい。誰しもがそう思っているはずだ。それでも「あれ?まだこんな課題、繰り返しているの?」という人や、チーム, 組織 を見かけることも少なくない。かたや、あの人あのチームははどんどん課題を解決して、新しいチャレンジをしている、という状況を不思議に思ったことはないだろうか。または、どうして私は周りの人と比べて同じ問題を繰り返してしまうんだろう?と、悩んでいる人もいるかもしれない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました