ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【本を要約】【普通のサラリーマンでもすごいチームと始められる レバレッジ起業「バーチャル社員」があなたを救う】

本日ご紹介する一冊は、創業15年目のIT起業の社長が実践してきた「バーチャル社員」活用の実践論+取材本。【普通のサラリーマンでもすごいチームと始められる レバレッジ起業 「バーチャル社員」があなたを救う】バーチャル社員といっても、ランサーズのような一般的なクラウドソーシング活用の話ではなく、ランサーズの新しい活用方法を含め、起業の新しい概念が手に入る良書でした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました