ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が高額転売の手ピカジェルを購入して激怒する妻 「悪質転売ヤーが儲けてしまいますよね?」に意見相次ぐ

起業ニュース総合
なんで!?
新型コロナウイルスの影響で手指消毒液の品薄状態が続いています。ヤフー知恵袋に3月下旬、「旦那が高額転売の手ピカジェルを購入していました。」という相談がありました。届いた荷物に大量の手ピカジェルが入っており、夫がヤフーオークションで定価の5倍で購入したと分かったそうです。
小さな子供が2人いるので、アルコール消毒が必要なことは分かるものの、「高額転売品に手を出す旦那をどう思いますか?」と不満げで、
「旦那が自分のお小遣いで何を買おうが勝手ですが、旦那が購入したせいで悪質転売ヤーが儲けてしまいますよね?」
などと転売屋に対する敵意がむき出しの相談者。ところが、友人に相談すると、「自分のお小遣いで家族の為に消毒液を買ってくれるなんて素敵!」と、逆に夫の行動が称賛されてしまったといいます。(文:篠原みつき)
夫が転売屋の儲けに貢献してしまったことが不快な妻
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました