ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

現状とこれからを考える

まずはじめに 春なので桜をトップにしてみました。これから書くこと全然春関係ないです。(笑) コロナの影響で刻一刻と変化する日本。いや、世界が急スピードで変化していますね。個人レベルの判断一つでたくさんの犠牲者が生まれ、日々世界各地で対応に追われています。多分ですけど、コロナの問題はまだまだ序盤戦。これからどうなるんだろうって誰もが思いますよね。何より情報がたくさんありますが、現段階では答えが見つかっていなくて、日々アップデートされていきます。昨日正しいとされていたことが今日には間違いのことになる可能性もあり得ることを認識している必要があります。 前回も書いたんですけど、今コロナに関して言及することって、何もメリットないですよね。でもリソース元がはっきりしている情報を見て感じることを書いてみたいと思います。アウトプットすることで自分自身もしっかり調べることができるので、自分が身近な人たちを守るための情報収拾だったりもします。あくまで都内在住の一会社員が語る見解です。情報元をみてご自身で判断して頂いて、コロナウィルスの捉え方の参考にしてみてください。自分自身で今後すぐ情報取りたいときに開きたいページのリンクを中心に記載してます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました