ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「そんなにマナー違反ですか?」ゴミ出しが遅れて怒られた女性の不満に批判相次ぐ 「非常識」「ルールを守らない方が悪い」

起業ニュース総合
ゴミ出しの日に寝過ごしたトピ主。駆け込みセーフかと思いきや……
価値観や常識は人それぞれで、だからこそトラブルも起きる。ヤフー知恵袋に3月下旬、28歳の女性から「怒られましたが納得いきません」という投稿があった。ゴミの日に寝過ごしてしまい、ちょうど回収していたので「お願いします」と持って行ったが、おじさんに「『8時までだぞ』と怒られ、というか凄まれ」てしまったと不満げだ。
また別の日には、スーパーの資源回収箱の近くで女性店員が片付けをしており近づけず、ダンボールをふわっと投げ入れたという。するとその人から「ちょっとー!投げないで~!?」と”ヒステリック気味”にキレられてしまったそう。投稿者は
「そんなに怒られることですか?私も接客ばかりしてきましたが、お客様相手に怒りたくなる気持ちになったこと、一度もありません」
と不満を訴えた。「女性で童顔だから余計舐められているのか?」と自己分析し、「そんなにマナー違反ですか?」と問いかけると、閲覧数は6万を超え、回答は500近くに上った。(文:okei)
「あなたが舐められてるんじゃなくてあなたが人を舐めてるとしか思えない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました