ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「『AVあるある』から、抜け出してもいいかも」紗倉まなに“AV業界改革案”を聞いてみた

起業ニュース総合
さまざまな業界で活躍する人に話を聞くと、そのポジションにいるからこその「視点の高さ」に気付かされます。視点を高く持っているからこそ、「今のままではダメだ、もっと改革する必要がある」と常に考えている。そんなトップクラスの方の「業界改革プロデュース案」を聞いてみたい…。そんな思いを胸に今回インタビューしたのが、2月27日に小説『春、死なん』を上梓した、AV女優の紗倉まなさん。長きに渡ってトップで居つづける紗倉さんが、いまのAV業界を変えるとしたら? そのアイデアを聞いてみました!〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集長)〉【紗倉まな(さくら・まな)】1993年生まれ、千葉県出身。2012年にAVデビュー。2016年に小説『最低。』(KADOKAWA/メディアファクトリー)を上梓。最新著作は『春、死なん』(講談社)「AVは“タブー”を扱ったり、ファンタジー展開が多かったりする」紗倉まなが企画を考えるなら…?天野:今日は紗倉さんに、「自分がいる業界を変革するならどうしたいか」を聞きにきました。これまで、格闘技界の那須川天心選手などに出ていただいた企画なんです!紗倉さん:すごい壮大なテーマだ…ちゃんとしてる~。ちゃんとしてますよ!天野:紗倉さんは「AV業界をこう変えたい」という思いはあるんでしょうか?紗倉さん:うーん、どうだろうな…これを言うと業界の人に怒られちゃうかも?と思うんですけど…私たち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました