ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「“知ってもらう力”を含めて強さです」那須川天心が考える“格闘技界を盛り上げる方法”

起業ニュース総合
さまざまな業界のトップにいる人に話を聞くと、トップにいるからこその「視点の高さ」に気付かされます。視点を高く持っているからこそ、「今のままではダメだ、もっと改革する必要がある」と常に考えている。そんなトップクラスの方の「業界改革プロデュース案」を聞いてみたい…!【那須川天心(なすかわ・てんしん)】1998年生まれ、千葉県出身。キックボクサー、総合格闘家。通算成績は39戦39勝。“神童”と称される、日本を代表する格闘家今回取材のチャンスをいただけたのは、“日本格闘技界の至宝”とも称されるRISE世界フェザー級王者。弱冠21歳の格闘家・那須川天心選手です。天心選手の活躍もあり、盛り上がりを見せる格闘技界ですが、まだまだ「あまり見たことがない」というR25世代もいるはず…。「もっと格闘技に興味を持つ人を増やすために、天心選手ならどんなプロデュースをしますか?」と聞いてみました。〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集長)〉知ってもらう努力をしてないなんて「本気でやってるのかな?」天野:格闘技界のスターにこんなこと聞くのも気が引けるんですが…天心選手から見て、今の格闘技界に足りないと思うことってあるんでしょうか?那須川選手:やっぱり、プロモーションが全然足りないと思うことはありますね。こういう取材とかされるのも、待ってるんじゃなくてこっちから頭下げてお願いしにいかなきゃダメだなって思ってます。あ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました