ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デートのロケハンは当然。3代目バチェラーの“モテ術”は圧倒的に緻密な「プランニング」にあり

起業ニュース総合
著名人の恋愛事情やモテの秘密を知りたい…! そんなゴシッピーな魂胆でスタートした連載企画「モテ凸」。今回登場していただくのは、前代未聞の結末により「時の人」となった3代目バチェラー・友永真也さん。友永さんの“恋愛観”はどうなっているのか? バチェラーってどんな心境なのか?神戸からお越しいただいた友永さんに、ツッコませていただきました。〈聞き手=ほしゆき〉【友永真也(ともなが・しんや)】1987年、兵庫県神戸市生まれ。製造代行会社経営。2019年、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3(Amazon Prime Video)のバチェラーに選ばれる「フランスでの大学時代にファンクラブがあった」友永さんのモテ遍歴とは!?ほし:実際にお会いすると“王子様感”がすごいですね。友永さん:ありがとうございます。バチェラーでは大変お騒がせしまして、すみませんでした。これ、最近会う人みんなに言ってるんですけど。スタイルよすぎますほし:友永さんは、やはり昔からずっとモテつづけてきたんでしょうか? 「モテ遍歴」を教えてください。友永さん:モテ遍歴(笑)。うーん、どうですかね…僕は学生のころフランスに留学してたんですけど…友永さん:フランスのリヨン大学で、僕のファンクラブがありました。バレンタインにチョコレートをたくさんもらったり、歩いてると黄色い声が聞こえたり…まあ、当時日本のアニメや映画

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました