ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はてな婚活ブログ速攻挫折!稼げないのは誰のせい?

39歳の専業主婦、一児のママです。37歳のときに結婚したのですが、30歳の時当時つきあっていたバツイチ彼氏とお別れをしたのをきっかけに、長く婚活をしていました。
当時は「なぜこんなにも辛い思いをしなければならないのか」と先の見えない未来を嘆いていたこともあり、今婚活をしている全ての女性に何かお役に立ちたいと考えています。
はてな婚活ブログ13記事で挫折
ブログでやっているのはアフェリエイトですが、確認してみてたところ、現在まで0円でした。ブログをやり始めてからの期間は1年ですが、記事は13記事ほどで、文字数は1000文字から、2000文字のものになります。
13記事を書いた時点で、在宅ワークをやるほうが楽しくなってしまい、なんと更新を途絶えさえてしまっています。
ジャンルはメインが婚活で、「婚活でこんなことあったよ!とか、婚活はこうしたほうがいいよ!」などの体験記を書いています。
しかし途中でアクセスが自分以外は0なことに、気がついたので、メインの婚活から少し外れた”育児系”や、美容系も書いてみたりしました。
効果はアクセスが増えてないので、よくわかりませんが、唇が敏感なので、試してみた口紅やリップクリームを体験談として載せたり、そのついでに商品を紹介したり、といった感じです。
更新しなくても、読み切り記事も書いたおかげか、ちょこちょこグーグルからのアクセスはあるのですが、アフェリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました