ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はい0円!二年はてなブログを更新したが全く稼げない私の現状を暴露

私は恐らく一般的な社会人だと思います。年齢は30台後半で、趣味は多岐に渡ります。例えば楽器の演奏でピアノを演奏したり、ヴァイオリンを演奏したりします。
カラオケも大好きでよく妻と出かけています。
ブログについては今の収入では将来に不安があるために初めて見ようかと思いました。とりあえずは今までの経験を生かして書いてみようと思って取り組んでいます。
 
2年運営しても雑記ブログの収益は0円
私のブログ収益は0です。もちろん広告は貼っています。広告は記事に合わせたものを選んで貼っています。
pv数は多い時で2桁程度です。
運営期間は2年ほどでになりますが、かなり間が空いています。仕事が忙しい時には中々更新することができません。
記事の数は20です。
100記事は必要などという話を聞くと大変少ないと思いますが、素人が20記事書くのは大変でした。
今ではよくやっているなと思いますが少しずつでも記事数を増やしていこうと奮闘している所です。
1つの記事の文字数は大体2000文字といった所です。
多いものですと3000文字近いものもありますし、少ないものですと1000文字程度です。
平均2000文字といったところです。
使っているブログサービスは、はてなブログです。
副業を始めるにあたって多少の出費は出てしまう事は分かっていますが、ネットで調べる中で無料のブログサービスであってもきちんと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました