ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Makuakeリリース。1日で目標金額突破しました!

会社設立から約1年が経とうとしています。ようやくMakuakeでの先行リリースまで辿り着くことができました。そしてたくさんのご支援者により、1日で目標金額を達成しました。引き続き残り35日間、makuakeで盛り上げていきたいと思いますので、ご支援、シェアいただけると嬉しいです。Makuake|おうち遊びに新体験を!新感覚AI積み木でパパが算数あそび博士に大変身!|マクアケ - クラウドファンディング「知育玩具?」という謳い文句に疑問を持った2児の子育てをする外資系コンサルタントの夫婦が、国内外の幼児教育研究者・専門家www.makuake.com続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました