ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

思考整理のため1

コロナの状況を考えると悲観的になっているんだけど、お金の流れが無くなっているわけではない。お金が大きく移動しているだけに過ぎないので、どこにいる人に向かってお金が動いているんだろう?お金のパイが小さくなることはなく、止まるだけだ。消えてなくなるわけではなく、富の移動が、大移動しているにすぎない。経済が止まることは、人が動かないことにつながっている。動かないことで家にいる時間が増えるけど、テレビを見てても不安を煽っているようにしか見えない。正しく報道しているつもりかもしれないけど、違うチャンネルで同じようなことをしているだけで、正論を並べているようには見えるけど、正論がいつも正しいとは限らない。今回のようにコロナウィルスに関しては、誰も解決策を持っている状況ではないので、パニックになることで徳をする人はどんな人なんだろうか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました