ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これを機に、会議をオンライン化します

コロナウィルスの影響が広がり、「テレワーク」なんていう言葉がニュースを賑わせています。BASSDRUMはもともと裁量労働制で出社義務もない会社・コミュニティなのですが、BASSDRUMとしても改めて事態の収束まで原則自宅作業、みたいな判断をして発表しました。ウィルスの蔓延はもちろん恐ろしいことで、ポジティブな要素はありませんが、実はこれが契機になって、「オンラインでできることはオンラインでやろう」という合理化は進んでいくのかなと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました