ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広報戦略に使えるフレームワーク7選

最近の投稿
こんにちは!令和PRで事業推進を行っている丸山です。今年はnoteを月2回は書いていきたいなと年初に目標に掲げたのに、もう1月も後半。慌てて書いています。さて、何からnoteを書こうかなと悩んでいましたが、今日は広報戦略のお話にしたいと思います。昨年5月の令和PRを立ち上げてから10社以上の広報戦略を考える機会に恵まれました。様々な経営課題がある中、まず最初に考えるべき広報戦略の形が自分の中で定まってきたので、使えるフレームワークを7つご紹介したいと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました