ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「このままでいいのか、俺」悩める”平成生まれ”の声。人生100年時代の働き方を考える

起業ニュース総合
写真左が樽見、写真右が久野。いずれも社会なりたての頃。
東日本大震災、大企業の衰退、100年時代、働き方改革、AIの出現。平成前半生まれの樽見 章寛と久野 慎平。大きな価値転換が起こった現代では、過去正しいと思っていたことの多くは、覆ってしまうかもしれない。だからこそ、自ら考え、選び直すことが重要だとふたりは言います。【PR Tableで読む】
人材やコンサルティング、当時は「こうすれば大丈夫」そう思ってた
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました