ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

モンスト苦戦中。ゲームマーケの苦悩がうかがえる

国民的ゲーム「モンスト」売上低下が止まらず要因は顧客数の減少らしいです。ARPUは向上したが売上減=ユーザー数の減少中。どこかで下げ止まりそうですが、それはいつでしょうね。先日ミクシィ第3四半期(2019年10-12月)の決算を発表があり、前年同期比と比べて苦戦しているようです。2019年夏頃からクロちゃんを起用し、約半年は広宣投下し続けた記憶があります。それでもMAU(Monthly Active Users)は期待値程回復せず、逃した顧客は大きかったですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました