ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高校生【1年】が考える今の政治(アベノミクス)企業

はじめまして政治のことが好きな高校生です❗僕が言っていることはけっしていいかわからないので間違っている事があれば批判をしてください!勉強になるので!お願いします(-_-)僕がこの先日本を悪くするのはアベノミクスだと思っています!アベノミクスの説明をしますとアベノミクスとは簡単にゆうと貧困層と富裕層の富裕層をふとらしていくことです。このアベノミクスのメリットは富裕層を太らすと日本経済はよくなります!逆にデメリットは貧困層=中小企業は低所得が増えどんどん倒産してしまいます。このアベノミクスは景気をよくさせるために作られたのですが最近アベノミクスは問題視されるようになり討論でもアベノミクスは無駄じゃないかとなっています。今の日本の課題は富裕層を太らすことではなく貧困層=中小企業をふとらして地盤を強くしていけば日本の企業地盤が強くなるかもしれません!僕が考えることは、より良い日本を作るためには中小企業をより良くし富裕層をささえる事ができればよくなるとは思っています!見て読んでいただきありがとうございましたm(._.)m続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました