ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広告主が広告不正を防ぐ完全マニュアル(後編)

余談ですが今後、読者の方への貢献の幅を広げるべくインタビュー記事も書いていこうかと思います。テーマはマーケティングに関する内容全般ですが、「自分の名刺(=利害)は横に置いておいて、一人の人間としてトークテーマについてどう思うか」という制約条件を設けた記事にしようかなぁと思います。名刺や肩書を背負わない架空のあなたにインタビューしたいなというアイデアです。さて、本題に入りますが、まだ前編を読了頂いていない方は是非、以下よりご一読ください。後編を読了頂いた皆さんは広告不正の勘所をご理解いただけるかと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました