ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“話の例に出やすい人”になれ。西野亮廣が惚れ込んだ大学生が語る「あやかりの極意」

起業ニュース総合
新R25では、これまで多くの著名人に取材してきました。しかし一方で、「まだそこまで知られていない逸材」が、どこかにいるのではないか?という思いも常にあります。そこで、さまざまなインフルエンサーに、“自分のまわりで、面白いと思う人”を推薦してもらうことに。今回はどんな「逸メン」が登場するのでしょうか?出典 撮影=森カズシゲ推薦してくれるのは、キングコング・西野亮廣さん。お笑い芸人としてだけでなく、オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」を運営し、3万人以上の人々を楽しませている“天才”です。そんな西野さんが推す「逸メン」は…瀬戸祐太さん。瀬戸 祐太 (@setochan_877) | Twitterhttps://twitter.com/setochan_877本名は「瀬戸口祐太」だが、瀬戸ちゃんと呼ばれるので「口いらなくない?」と西野さんに言われ瀬戸と名乗っているらしい。なんだそれ西野さんの会社「株式会社NISHINO」の学生インターンだそうです。瀬戸さんは大人に“あやかる”ことに長けていて、大学生ながら、西野さんがパリ・エッフェル塔で開催した個展の最高責任者を務めたんだとか。キングコング西野、日本人アーティスト初のエッフェル塔で個展開催(コメントあり)https://natalie.mu/owarai/news/3387062019年10月、日本人アーティストとして初となるエッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました