ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「曲げられるディスプレイのスマホ」以外の用途を模索するRoyole

2年前には少なくともRoyoleは、初めての折りたたみ式スマートフォンで我々の関心を掴んだ。初めて、というのはそれだけでもニュースになる。それによってこの無名企業があちこちで採り上げられたが、同社のフォームファクタ革命はまだちっとも始まっていなかった。何よりもまず、同社のそのFlexPaiはまだプロトタイプでしかなかった。
[Royole Corporation: RoyoleのRoTree(下図)には500台の完全な折りたたみ式スクリーンがぶら下がっている。それらは本物の木の葉のように軽いが、それだけでなく、その葉っぱに映っている画像やビデオを変えられるのだ! このツリーは深圳の宝安国際空港に、空港の新しいランドマークとして「植えられて」いる。]

RoTree, manufactured by Royole, consists of 500 units of fully flexible screens. As light and thin as real tree leaves, RoTree offers more than that – people can change images or videos on the leaves! The tree is “planted” at Shenzhen Bao’An Int

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました