ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫の地位=自分の地位?マウンティングしてくる女性に哀れみの声「誇れるものがない」「誰からも慕われない哀れな人」

起業ニュース総合
マウンティングしてくる女性に哀れみの声
人の褌で相撲を取る人と接していると、「この人自身がすごいわけじゃないんだけどな」とモヤモヤ感を覚えることがある。ガールズちゃんねるに12月2日、「夫の地位が自分の地位、な奥さん」というトピックが立った。
先日、夫の会社が主宰する集まりに参加したというトピ主。そこで高い役職の男性を夫に持つ女性が、トピ主を始め参加者の奥さん達に上から目線で指示を出していたという。女性は、
「主宰者は別にいたし、なんとなく皆さん不快そうでした。夫の地位が自分の地位、に見えました。そういう女性は多いのでしょうか?」
と疑問を投げかけた。(文:石川祐介)
田舎は「『旦那の仕事なに?』と聞いてくる人がいる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました