ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

冬のキャンプは全然ゆるくない 「ゆるキャン△」に憧れる初心者に、キャンプ場管理人が注意喚起

気温が10度以下のキャンプには「道具」と「覚悟」が必要だ――。キャンプ場管理人の一言に、ツイッターで賛同の声が沸き上がっている。「ゆるキャン△」の影響か冬キャンプの予約が多い! お客さんには「10℃以下でのキャンプは道具と覚悟が必要ですよ。」と伝えてるけどこのひと事を言っておかないと「寒いんで何か貸してもらえませんか?」なんて事になる。 pic.twitter.com/KzX6uZwkj0— フロ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました