ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ゲームで時間を潰せる人が信じられない」に反論殺到 「ゲームのためにゲームやってる」

起業ニュース総合
スレ主の「ゲームで時間を潰せる奴がちょっと信じられない」に反論が殺到した
親が子どもに「ゲームばっかりしていないで勉強しろ」というシーンは珍しくなかったが、今は大人でもゲームを楽しむことが当たり前になった。ここ10年間でゲームが幅広い世代で受け入れられるようになった一方、懐疑的な視線を向ける人もいる。
はてな匿名ダイアリーに11月2日、「ゲームで時間を潰せる奴がちょっと信じられない」というエントリがあった。投稿者は、アニメや漫画などのオタク趣味は理解できるが、値段が高く、プレイ時間がかかり、話題を共有できる範囲が狭く、実生活でもプラスにならないなどの理由から「ゲームをやる人が理解できない」と語った。(文:石川祐介)
「こういう人が『ゴルフを趣味にしろ』って押し付けてくる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました