ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自称“おっさん女子”あるある「本当におっさん扱いすると嫌がる」「人の彼氏と気軽に友達になって恋人をかっさらっていく」

起業ニュース総合
被害を訴える声も多くありました
ここ最近、「おっさん」を自称する女性”おっさん女子”が増えたように思える。本人は自虐で周囲の人を楽しませようという意識があるのかもしれないが、そんなおっさん女子に苛立ちを募らせる人は少なくないようだ。
ガールズちゃんねるに7月11日、「おっさん気取り女子あるある」というスレッドが立った。周囲のおっさん女子に辟易している人が多いのか、「本当におっさん扱いすると嫌がる」など、多くのコメントが付いていた。(文:石川祐介)
「カシオレ飲む女性に『私ああいうので可愛いアピールするの無理だわー』ってマウント」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました