ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ダルビッシュ、高梨沙羅へのメイク批判に「迷惑かけなければ個人の自由」「自分自身に一生懸命にならないか?」

起業ニュース総合
画像はキャプチャ
メジャーリーガーのダルビッシュ有さんは11月5日未明、ツイッターでスキージャンプの高梨沙羅さんのメイクに言及した。
高梨さんは現在23歳。20歳ごろからメイクをするようになったが、ネット上でそれまでの可愛らしい”沙羅ちゃん”を惜しむ声が強まり、徐々にバッシングが強まっていた。先月26日には、高梨さんが「ノルディックスキー・ジャンプ全日本選手権」で優勝した旨を伝える記事が写真とともに配信され、改めてネット上でその容姿に批判が集中していた。
格好いいことを言ったかと思いきや「ってシバターが言いそう」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました