ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私の親、おかしいですよね?」父が月1欠勤、母が代わりに会社に連絡 「それでうまく回っているなら問題ない」という意見も

起業ニュース総合
「私の親、おかしいですよね?」
ヤフー知恵袋に10月中旬、「私の親がおかしいです」という相談があった。高校生の相談者は、父親が月1回の頻度で会社を休んでいるのが「おかしい」という。しかも、職場への連絡を父親本人ではなく、母親(父にとっては妻)がしており、「おかしいですよね?」と問いかけた。
相談者自身が小さい頃には休みの連絡を母親にしてもらっていたので、あまり深く考えてこなかったそうだが、高校生になりアルバイトを始めてから疑問を抱くようになったようだ。バイトを休む時は自分で連絡して謝罪するし、友達もみんな自分で連絡していて、「それが当たり前ですよね」と確認している。さらに、
「なのに、今もなお、父親は自分では連絡しません。母親も普通に電話かけてます」
と違和感を口にしている。(文:okei)
「ごめんだけど気持ちが悪いです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました