ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

レペゼン地球・DJ社長、自作自演の炎上騒動について「パワハラは助長してない」「僕のやり方が間違っていた」とコメント

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はYou Tubeをキャプチャ
自作自演のパワハラ騒動で話題となったDJ集団のYouTuber「レペゼン地球」。同グループのDJ社長が10月24日、騒動について動画で謝罪した。炎上時は「いろんなこと思っとったけど、言える環境じゃなかった」と、3か月経って改めて思うことを語った。
今年7月、ジャスミンゆまさんが所属事務所社長のDJ社長からセクハラ・パワハラを受けたとツイート。DJ社長は頭を坊主にして謝罪したが、ジャスミンさんの告発ツイートも含め新曲のプロモーション目的の自作自演だった。セクハラ・パワハラといったセンシティブな話題を”ネタ”にしたことから批判が相次いだ。
今回の炎上騒動で「絶対に日本では今後パワハラの件数は減ると思う」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました