ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本当に、そうですか?まだまだ打つ手は無限にあるはずです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『本当に、そうですか?』
10年以上前の話だが『もう打つてはない、万策尽きた』こんな事を言い会社を閉めた経営者が居ました。
本当に、そうでしょうか?
経営者が諦めたら、誰が立て直すのですか?
今まで、協力してくれた外部の方々は、どうなるのですか?
あなたを信じて付いて来てくれた、社員はどうするのですか?
その家族は?
あなたには、関わる全ての方々に対する責任があるはずです。
トップに立つ人は、諦めてはダメなんです。
成功者の多くは、あなたより辛い状況を乗り越え、大成功を掴んだ方々も沢山居ます。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 成功者は、諦めない。
諦めが悪いから成功するのです。
順風満帆に成功した人の方が少ないはずです。
諦めなければ、成功しかないんです。
諦めなければ、必ず道は開けます。
独立した時の志を、思い出して下さい。
夢を諦めないで下さい。
あなたには、無限の力があるはずです。
火事場の馬鹿力って事実です。
中学生の時、隣の家のストーブが大炎上し、か弱いオバちゃんが、家の外にストーブを投げた事があります。
オバちゃんは、何も覚えていないと言ってました。
普段、人間は持てる能力の5%しか使っていません。
諦めなければ、次々と策が浮かんで来るはずです。
成功を掴むのは、あなた自身の諦めない心です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました