ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小池都知事を間近で見てきたからこそ感じる、小泉環境大臣の危うさ

経済ニュース
こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。
引き続き停電など、台風による被害が継続しています。被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
【ボランティアの注意】
千葉県などではボランティアが必要だね。
みんなで、それぞれができることをしてあげたいね・・・
現地の社会福祉協議会のHPで調べてね!https://t.co/Cna2054vXU
図はボランティアをする際の注意だよ・・#台風 #ボランティア pic.twitter.com/UIJ7T5tRDG
— 日テレ【気象・防災】そらジロー (@ntvsorajiro) September 13, 2019
各地でボランティアの受入がスタートしています。
また私は「障がい者の自立のために所得向上をめざす議員連盟」に加盟しているのですが、この活動を支えているオーキッドガーデンが被災して危機に陥っています。
■バタフライサポーター募集
ぜひこの「バタフライサポーター」制度を使って、ご支援を検討いただけますと幸いです。

さて、就任直後から小泉進次郎・環境相の言動に批判や指摘が相次いでいます。
橋下氏、小泉進次郎環境相に苦言「全国に流したらいいんじゃないですかと言えば良かった。人気を気にしているなと思ってしまった」(AbemaTIMES) https://t.co/tyeveurIhX
— 橋下徹 (@hashi

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました