ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたなら、優しくしますか?厳しくしますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『優しくするべき?厳しくするべき?』
優しくすれば人は集まって来る。
厳しくすれば、人は去る。
会長なら、どちらを選択しますか?
私は数より質を取りたいので、厳しくします。
成功に必要なのは、頭数じゃい。
素晴らしい仲間であり、同士です。
ドタキャンしたり、時間を守らないような人種に対して『いいよいいよ気にしないで』と優しくすれば、その人達は離れては行きません。
でも、そんな人種と付き合う意味がありますか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
以前、こんな事を言われた事があります。
会長はAさんと知り合いですよね?
Aさん?知らないな〜
そうなんですか?FBで友達になっているから知り合いだと思ってました。
何があったの?
私の会に参加表明があって、私は面識がなかったのですが会長の友達だったので安心してたら連絡無く不参加ですよ、お店に料理代取られて負担する羽目になりました(^o^)
そうなんです、人として当たり前の事すら出来ない人間と付き合っていると、周りにも迷惑を掛ける原因になるんです。
百害あって一利なしです。
本気で成功したいなら、付き合う仲間を厳選すべきです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました