ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最後まで諦めないから、成功はある

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 今年は夢実現しましたか?
まだなら、最後の1日出来る限りの行動をしていますか?
簡単に諦めていませんか?
どうでも良い夢なんですか?
そんなに軽い夢なんですか?
だったら、初めから語らなければ良い。
本気で夢を追う方々に失礼です。
夢を叶えるって、どれだけ自分自身が真剣で本気かって事です。
簡単な事です。
難しい技術や、テクニックではありません。
 ポチッとお願いします↓
感謝
真剣で、本気で、どれだけ叶えたいと考えているか?その思いの強さです。
絶対に手に入れたい夢なら、諦めないはずです。
芸歴15.20年でブレイクする芸人さんもいる。
ブレイクから10年以上消えて居た芸能人が再ブレイクした方々も沢山いる。
共通点は、本気で成功すると信じてやり続けただけです。
本気で成功を信じて、やり続ければ、当然、技術もテクニックも磨かれて行くんです。
成功の原点は、どれだけ真剣で、本気かです。
夢を叶えて、良い生涯だったと言える人生にして下さい。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました