ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

志らくさん有難う!おかあさんといっしょ60周年にあきひろお兄さん登場

経済ニュース
なんでもNHKの「おかあさんといっしょ」が60周年を迎えたそうで、この度、歴代のお姉さん、お兄さんの映像を流す特集が組まれたんですね。
で、8月13日にお兄さんの特集があったんですが、そこに9代目うたのおにいさんで、覚せい剤取締法違反で逮捕された、杉田あきひろお兄さんの映像も流れたんですね。
これには我々仲間達も「快挙!」と喜んでおりましたが、あきひろお兄さん自身もTwitterで感謝を述べられておりました。
今日から17日までNHK『おかあさんといっしょ』では"60周年記念スペシャル"が放送されます。
僕とりょうこちゃんの時代の曲も何曲か放送されるそうです。感謝!
今週一週間、僕も楽しみに番組を拝見しようと思います。
僕の大好きなあの曲も流れるかもです^ ^#杉田あきひろ #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/2fB2mlzlhQ
— 杉田あきひろ (@AkihiroSugita) August 11, 2019
すると8月16日には落語家の志らく師匠がTwitterで、
NHKおかあさんといっしよ60周年スペシャルで覚醒剤逮捕されたおにいさんと交通死傷事故を起こしたおにいさん、2人の映像が流された。理由は彼らの歌で育った子供たちもいて、お兄さん達も今は更生しようと頑張っているから。彼らの歌で育った子供たちもいる!この判断は素晴らしい。頑張れNHK。
とツイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました