ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、過熱する筋トレブームに警鐘 「太ってるやつは人間じゃないみたいな」「蔓延するとマイノリティを攻撃する土壌になる」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
タレントのマツコ・デラックスさんが8月5日放送の「5時に夢中!」(MX系)で、筋トレブームの過熱について言及した。番組では、テレビの筋トレ番組が話題となり、SNSでは体を鍛える投稿動画が話題となっているという読売新聞の記事を紹介。
近年、24時間営業のジムも増えており、筋トレは理想の体形に整える「ボディメイク」という言葉も定着している。この筋トレブームについて、マツコさんは「ますます肩身狭くなってきましたよ」といい、
「アメリカみたいになってるんじゃない? 太ってるやつは人間じゃないみたいな」
とこぼす。
筋トレブームを肯定するも「『自堕落狩り』をするような方向はやめていただきたい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました