ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

[ブックレビュー]"性格の違い”を乗り越えて付き合うために–「世界にバカは4人いる」

最近の投稿
たとえば職場で同じプロジェクトに参加しているとして、「なぜこんないいかげんな計画で進められるのか全くわからない」と思う人もいれば、「なぜそんな細かいことまで今、気にする必要があるのか」と考える人もいる。お互いにお互いのことを「バカ」だと思っているかもしれない。しかしそれは人によって違う「性格」の違いであり、人は、いつも自分と同じ考え方をする人とだけ付き合っていくわけにはいかないのだ。
Source: Cnet

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました